2011年03月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2005年01月 | メイン | 2005年03月 »

2005年02月 アーカイブ

まぁ、藻前ら餅つけ

| 2005年02月02日 23:23

一部の方にご心配頂いているようですが、まぁ、餅つけ。
たぶん大丈夫ですから。大丈夫じゃなくなる前に逃げ出しますから。

そんなことより聞いてくれ>>1よ
昨日、会社に行ったんです。会社。
そしたらなんか路面がめちゃくちゃ凍ってて歩けないんです。
で、よく見たらなんか全社連絡が来てて、早めに帰れ、とか書いてあるんです。
もうね、ウホと。休みかと。
お前らな、降雪5cm如きで普段出てない退避勧告ですよ、ウホホ。
14時過ぎだよ、14時過ぎ。
なんかもう帰ってる人とかもいるし。家に帰ってドラクエだ。おめでてーな。
よーしパパまほうのビキニ買っちゃうぞー、とか言ってみた。もうたまんない。
お前らな、真っ昼間からドラクエですよ。
ホントは雪の日ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
雪だまりの向かいに立った奴といつ雪合戦が始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。猫はコタツですっこんでろ。
そんなことを思いながらダンジョン攻めてたら、モンスターの奴が、ザラキ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ザラキなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ザラキ、だ。
ドラクエVIIIではザオラル言えるヤツは二人だけなんだぞと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ザラキって言いたいだけちゃうんかと。
ドラクエ通の俺から言わせてもらえば今、ドラクエ通の間での最新流行はやっぱり、ドラクエIII、これだね。
最後はモシャスで全員がギガデイン。これが通の倒し方。
ギガデインってのは勇者しか言えない。そん代わりMP消費が多め。これ。
で、それをモシャスで全員で言う。これ最強。
しかしこれをやると次からラスボスにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、『さんまの名探偵』でもやってなさいってこった。



【帰ってきたダイエット日記】ジョギング再開

カテゴリー: | 2005年02月04日 00:54

先日お伝えしたとおり、かる~く ふぉあぐらった わけですが、その後血液検査の結果も返ってきまして「大げさに心配する必要はないです。歩く習慣などをつけて下さい」との御神託が下されました。

思えば弥悟が産まれるちょっと前からジョギングの練習を休んでたので、そろそろ育児休暇も終わり、ということにして練習への参加を再開してみました。
今日は外周を2周、約5km。もうヘトヘトです。ヒロシです。
体重もぼちぼち記録していきます。



【こんなものを○った】【当った】当たったッ!

カテゴリー: , | 2005年02月05日 00:00

猛烈な吐き気が。
晩御飯の鍋に入っていた牡蠣に当たったらしい。
同じもの喰ったカミさんは何ともないんだけど。しくしく。
牡蠣は体が弱ってると当たりやすいって言うからね。

しかしまあ数度吐いておとなしく寝てたら体調回復。
死なずにすんで良かった。



【育児日記】寝ながらメシっすわ

カテゴリー: | 2005年02月14日 03:44

20050209_s.png 200×150 49Kものすごくさぼっていた(というか産まれたときしかやってなかった)我が子弥悟のムービーを追加してみました。

我が子ながら笑いの才能を持って産まれてるなぁと思う今日この頃。
http://ronax.is-a-geek.net/
からどうぞ。



【こんなものを○った】【貰った】JAL JMB ICカード

カテゴリー: , | 2005年02月15日 01:36

JAL からなにやら封筒が。開けると、そこにはJALマイレージバンク(JMB)のICカードが。

え?ワシ申し込んだ覚えないんですけど。
確かこれ500円の発行手数料が必要なはずだし…

と思ってよくよく見ると「JALチケットレスサービスをご利用の皆さまにJAL ICサービスをご利用いただけるICカードをお届けいたします。」だって。
発行手数料はタダらしい。たぶん、ICカードカードの申込者数が思わしくないのでばらまいてでも普及させる腹づもりなんだろう。

…っていうか勝手にこんなモン送ってくんじゃね~。
ひとがJMB郵貯カードなんてマイナーなもん使ってまで手持ちのカード減らしてる意味が無くなったやんけ~。


オマケに徳島空港ではタッチアンドゴーとかいつになったらできるもんだかわからんし。しくしく。



【サバ缶】自宅サーバ活動を停止…

カテゴリー: | 2005年02月25日 00:53

サーバー管理日誌、略してサバ缶。

弥悟のムービーとかおいてる自宅サーバにつながらなかったので、何かトラブルが!?と思ってみてみたら、キレイに電源が落ちてた。
たぶん弥悟の仕業だ。最近ボタン押すの好きだからなぁ。
こんなことではおちおちサーバ機能強化できんなぁ。ボタンカバーつけないと…



Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ